> > 2015年8月25日(火)

2015年8月25日(火)

  • 2015年8月25日(火) 午前10時40分50秒

台風15号

強い台風15号がやってきました。
近畿地方からはるか離れているのに、風が強く吹いています。
直撃している地方の映像を見ると、熊本城の塀も崩れています。
電柱が倒れていたり、大きな木がたおれていたり。
雨のひどいところでは冠水した道路が写っていました。

今回の台風はこの辺りからは離れていますが、もしこの辺りに来たらあの枯れた木々はきっと軒並み倒れてしまうのではないかと危惧します。

奈良の外環状線沿いでは何本もの大きな木が枯れています。
これ、倒れてきたらやばいな。そう思いながら車を走らせています。

どこがこれを処理するのでしょう。
何か大変なことが起こる前になんとかしてほしいものです。

> > 2015年8月25日(火)

Page Top