> > 2015年9月22日(火)

2015年9月22日(火)

  • 2015年9月22日(火) 午後1時59分59秒

シルバーウイークやて

9月も下旬に入りました。
アホな政権がこの国をどこに連れて行こうとしているのか、あまりのことに怒りが抑えられない週末でした。

どう考えてもおかしい。
こんなことが通ってしまうと日本は無法国家になってしまう。
国のトップがこの状態では、やってもええねんやと無法者がのさばって行くのじゃないか。
良識ある人々が、若者が、これからだというのに希望を見出し自分は何をすれば良いのかと考えてしまう週末でした。

この連休は晴天に恵まれています。
我が家の周囲の田園風景は秋空が似合います。
もう早場米は刈り取られ、青空の下、たわわに実った稲穂とそして彼岸花の赤、ゆったりと流れる白い雲が日本の原風景の美しさを堪能させてくれます。

戦後70年。
平和憲法の下にあった日本がおかしな道に踏み出さないよう、劣化した政治家を駆除していかなければならないと思う秋でした

IMG_0863

彼岸花の色はもう色あせているものが多く、やっと見つけた色鮮やかな一団です。

IMG_0861

野辺にはシュウカイドウの花や、名も知らない花が咲いていました。

IMG_0862

柿も色づき始めています。

> > 2015年9月22日(火)

Page Top