e-machiko.com > 日記 > 2011年5月21日(土)

2011年5月21日(土)

  • 2011年5月21日(土) 午後4時55分11秒

ハーブの芽が出たよ(^o^)

 ニンニクが大きく育ってきました。ルッコラは毎日サラダに彩りを添えています。そしてうれしい事にクレソン、パセリ、イタリアンパセリ、コリアンダーみんな芽が出てきました。やったね。さあ、大きく育つかしら。
 我が家は食べられるものいっぱいになりました。キュウリとトマトはただ今ちっちゃな実を付けながら成長中。ミョウガはにょきにょき出てきました。夏になれば新鮮なミョウガの香りを楽しめそうです。柚子の木には白い花がいっぱい咲いています。今年は柚子も豊作の年になりそうです。残念ながら、ブルーベリーと梅の実は今ひとつ。でも、新鮮、そして無農薬。ちょっとリッチな気分です。

e-machiko.com > 日記 > 2011年5月21日(土)

Page Top