e-machiko.com > 日記 > 2012年7月25日(水)

2012年7月25日(水)

  • 2012年7月25日(水) 午後2時18分55秒

キュウリ君の第1ラウンド終了近づく

 6月8日から毎日のように新鮮なキュウリ君が我が家の食卓を彩っていましたが、夏のキュウリ君はもうすぐ終わりに近づきました。秋キュウリの苗を週末にでも買って来て植えたいと思います。
秋キュウリは初めてです。うまくいくでしょうか(^o^)

このごろはミョウガが沢山取れます。沢山と言っても知れていますが、我が家で使う分には十分です。今取れるミョウガは少し小振りです。秋に取れるミョウガの方が大きいみたいです。薬味に重宝しています。

する事はたくさんあるのに、夫婦でこのところ数独にはまってしまい、非生産的な時間を過ごしています。

あかん。

新聞に載っていた星5つの問題に四苦八苦して解いたところから、この呪縛が始まりました(:_:)

こんなに頭の芯が痛くなったのは久しぶりです。
頭の体操になっているのか疑問では有りますが、今しばらく我が家のマイブームは続きそうです。

e-machiko.com > 日記 > 2012年7月25日(水)

Page Top