e-machiko.com > 日記 > 2012年7月20日(金)

2012年7月20日(金)

  • 2012年7月20日(金) 午後2時10分58秒

変な天気

 梅雨明け宣言以来猛烈に暑い日々が続いていたのですが、今日は朝から雨が降ったり陽が射したり変な天気です。
大雨警報の出ているところも有り、またもや大きな被害が出ないようにと祈るばかりです。
雲画像を見ると、真っ赤に表示された雨雲の固まりが動いて行きます。この辺りにも夕方頃かかってくるのかなぁ。
ここが水害に合うとしたら日本沈没です。その心配は無いけれど何だか不気味な空模様。

この変な天気の中、今日は終業式。
明日は夏の大会初日。
ご苦労様です。

とてつもなく忙しかったあの頃がずーっと彼方になってしまいました。
でも、ふと思い返すと懐かしい風景がよみがえります。

若い心と向き合って、私もいろいろ勉強になりました。
楽しいひとときでした。

明日、見に来てくれと言って頂いたので試合を見に行ってきます。
一生懸命な子供達と接して癒されてきます。(^o^)

e-machiko.com > 日記 > 2012年7月20日(金)

Page Top