e-machiko.com > 日記 > 2013年8月28日(水)

2013年8月28日(水)

  • 2013年8月28日(水) 午後1時47分27秒

病院通いが終了しました。

病院通いが終了しました。
先週の診察の時、次回のリハビリで終了しましょう。と先生に言われました。
その最終日が8月26日。手術からちょうど4ヶ月の日です。
いつも通り、超音波で10分程手術の後の硬くなったところをさわってから、少しリハビリをしたあと、
「左足つまりアキレス腱断裂した方の足で爪先立ち25回やって見ましょう。」
出来た。😃
「余裕ですね。」
「今日で終わりになるのでジョグとジャンプができるか見ます。」
ジョグで走って見る。
大丈夫😄
じゃ、飛んで見ましょうか。
10cmからピョン。
OK😊
20cmから。
OK😄
30cmから。OK😄

やったー
若い可愛いリハビリの先生に感謝。

瞬発力のいる運動はまだできないけれど、筋トレ頑張って復活します。(^o^)/

e-machiko.com > 日記 > 2013年8月28日(水)

Page Top