e-machiko.com > 日記 > 2011年10月11日(火)

2011年10月11日(火)

  • 2011年10月21日(金) 午後9時18分5秒

帰って来たら、秋色やん

 10月4日から東京に行っていました。義母の見舞いと、そして、自分へのご褒美が目的。妹の誘いに大喜びで東京に行きました。
 
 妹からのハッピーなお誘いその1  「楽天オープン見に行こう」
             その2  「エステ行こ!」

どっちも初体験。行くと決めてから1ヶ月あまり、とてもとても楽しみにしていた東京行きです。

「ナダルのテニス見て来たぞ!かっこ良かった。」
「初めてのエステ体験!超気いい気持ち!」

1回戦と、準々決勝を見たけれど、すごかった。かっこ良かった。若いって良いな。
 足の調子が良かったら、気の合うペアがいたら、また試合に出ても良いな(^o^)なんて思わせてくれた。
長時間(準決勝の日は9時間!)の試合観戦は疲れるけど、観戦中は時間のすぎるのが分からないくらい面白かった。

 1週間ぶりに我が家に戻って、ふと気がつくと街路樹が色づいていた。10月も半ば、また里山が秋色に染まる季節がやってきたんだなぁ。

錦織とフェレールの試合に室伏選手がコイントスに現れました。

サーブをするナダル。

センターのサーブを回り込んでレシーブするナダル

マリー対ナルバンディアンの準々決勝 

新幹線から薄く雪をかぶった富士山が見えました。

ゆりかもめに乗って、有明まで行きました。東京湾レインボーブリッジの景色です。

帰路、池袋駅前で、ふくろ祭りをしていました。東京は人いっぱい!!

e-machiko.com > 日記 > 2011年10月11日(火)

Page Top