e-machiko.com > 日記 > 2010年11月6日(土)

2010年11月6日(土)

  • 2010年11月6日(土) 午後10時6分38秒

全日本シニアレディースソフトテニス決勝大会

 ラッキーなことに出てきました。
皆さんとてもお元気です。
信楽を抜けて地道を通って長浜まで行きましたが、2時間と20〜30分くらいでつきました。道はとてもすいていてのんびりとドライブ。高速道路をせかせか行くよりずっと楽でした。途中のコスモス畑もきれいでした。
全国37都府県から予戦を勝ち抜いた39の代表チームが集まり(京都と兵庫は数の関係で2チーム参加、じゃんけんで勝たれた代表の方に感謝)、大会が行われました。2日間頑張りました。
とりあえずベスト8。おつかれ!

道すがら、コスモスがとてもきれいでした。

ホテルでの受付風景。役員の皆様ご苦労様でした。

明日試合のある長浜ドームがホテルのそばの湖岸から見えます。

ホテルの窓から夕暮れの長浜の街が見えます。

e-machiko.com > 日記 > 2010年11月6日(土)

Page Top