e-machiko.com > 日記 > 2009年12月31日(木)

2009年12月31日(木)

  • 2010年1月2日(土) 午後9時4分26秒

Good-by 2009!!

あと30分ほどで2009年が過ぎてゆく。
この1年、いろいろなことがあった。いろんな思いを持って家族が助け合い過ごしてきたように思う。
昨日、母と私の兄弟、姉妹その家族が年の瀬に丹後半島の海遊という宿で集い、ひとときを過ごした。
冬の日本海は荒々しい様相を示すはずと思っていたのに、到着した3時頃の海は本当に穏やかで波も立っていなかった。日本海を見渡せる露天風呂にはいった。遥かな水平線は緩やかに弧を描いている。どんよりと曇った冬の日本海が、眼前に広がっていた。お風呂にいる時は少し風がでてきたかなという感じだったのだけれど、天気予報どうり4時頃から急に荒れ模様で、風邪はびゅーびゅー、雨は横殴り!明日は本当に雪になりそう・・・

夕食は新鮮なお刺身とカニが満載!最後のおじやの濃厚な味は絶品!
みんな満足、おなかいっぱい!!

夜は一晩中風が吹き捲くり、その音のあまりの激しさにほとんど眠れなかった。朝起きるとやはり雪が・・・

この1年の締めくくりは、最高のかに料理と、荒れる日本海。そして、ん年ぶりかで家族4人が揃ったこと৲(^O^)/。

あっ、今2010年になりました。
今年も元気に頑張ろっ!!

冬の日本海。荒れてます。

新鮮なお刺身がいっぱい

焼きガニ、かにの刺身、カニ鍋、カニ雑炊、よく食べました。

e-machiko.com > 日記 > 2009年12月31日(木)

Page Top