e-machiko.com > 日記 > 2010年1月10日(日)

2010年1月10日(日)

  • 2010年1月22日(金) 午後8時39分3秒

近畿インドア観戦

 卒業生の試合を見に行きました。
懐かしい長浜ドーム。何回も来たなぁ・・・
卒業生のT君、頑張ってました。残念ながら惜敗だったけど、また一つ成長したんじゃないかしら。女子の部でも、卒業生のYさんが頑張っていました。後衛から前衛に変わったようでポジション取り等難しいと思うけれど頑張ってほしいです。前衛オーバーの良いレシーブでポイントをしていました。みんな最後の夏に輝けるよう頑張って下さい。応援に行くよ!!
前日の団体戦ではT君たちの高校が15年連続、17回目の全国選抜大会出場を決めました。お目出度うございまぁす。
懐かしい長浜ドームの周りには雪がありましたが、思っていたほどではありませんでした。今度くる時は自分の試合かも(^へ^)
試合の応援のあと東京へ行きました。やはり、関ヶ原は真っ白でした。
気象学習現地で実感!

懐かしの長浜ドーム

新幹線の車窓からみた雪景色

e-machiko.com > 日記 > 2010年1月10日(日)

Page Top