e-machiko.com > 日記 > 2010年1月21日(木)

2010年1月21日(木)

  • 2010年1月22日(金) 午後8時59分12秒

久しぶりのクラス会

 何年ぶりかのクラス会を開きました。全員集まっても15人ですが、いろいろな都合もあって7人が集うことができました。京都の梅の花で会食をしました。
 京都駅でKさんと待ち合わせ。西口でという約束をしていました。改札を出たところに待ち合わせ場所があります。そこに立っていたのはKさん。長い間あわなかったけどすぐ分かったよ!あとで彼女曰く「女子大生はすぐ分かるんだって。なんでかと言うと、ださいから(笑)」集まった全員が、「うんうん」納得。でも、これは昔の女子大生の話だけどね。(^O~)
 Nさんの理科教室の話や、たくさんのあれやこれやのおしゃべりに時間もあっという間に過ぎてしまいました。1年おきに集まりを持とうと約束しました。次はTさんがお世話くださることになりました。また、会う日が楽しみです。それまでみんな元気でいましょう。今度はもっとたくさん集まれれば良いですね。
 ところで、Kさんはまた2月に旦那様の待つアメリカに行かれるとか。彼女のいる間に是非アメリカに行ってみたいです。誰か一緒に行きませんか?
 
 

e-machiko.com > 日記 > 2010年1月21日(木)

Page Top