e-machiko.com > 日記 > 2009年11月8日(日)

2009年11月8日(日)

  • 2009年11月8日(日) 午前10時19分51秒

クレソン完食!

プランターですくすくと育ち、朝食のサラダ、昼食のパスタのトッピング、夕食の付け合わせと大活躍した我が家の無農薬野菜のクレソン君。ついに完食!おいしかったよ。
ルッコラ君はまだ健在。もうしばらく楽しませてくれそうです。
庭の装いも秋めいてきました。ツワブキが鮮やかな黄色で庭を彩り.ナンテンが赤い実をつけてアクセントをつけています。ハナミズキの紅葉は進みましたが、カエデはまだまだ。あと2週間もすればきっと紅葉真っ盛りでしょう。

まだまだ楽しませてくれそうなルッコラ君。

つわぶきの花がきれいです。

ナンテンの実が赤く色づきました.

e-machiko.com > 日記 > 2009年11月8日(日)

Page Top