e-machiko.com > 日記 > 2009年6月8日(月)

2009年6月8日(月)

  • 2009年6月8日(月) 午前9時15分45秒

優勝おめでとう!!

インターハイ京都府予戦個人戦で河野君が優勝しました。
剛球が持ち味の河野君がとても安定していてすごかったそうです。インターハイが楽しみです。
たなちゅうが16に入り、近畿に出場権を得ました。杉原君、石丸君が32。今までたくさんの結果を出していた杉原君がちょっと残念でしたが、まだ国体予戦があるし、国体目指して頑張ってくださいね。みんな応援しています。

団体戦は見に行くことができました。
団体も西城陽が優勝でした。
木津校も府団体予戦に出場、岡森・栗本ペアが出場しました。まだ2年生。来年も頑張ってください。
今年木津校に進学した子達、莵道高校に進学した3人も頑張って応援していて、たくさんの卒業生の元気な顔に出会えました。

e-machiko.com > 日記 > 2009年6月8日(月)

Page Top