e-machiko.com > 日記 > 2009年5月9日(土)

2009年5月9日(土)

  • 2009年5月9日(土) 午後10時53分54秒

インターハイ南ブロック予戦

1時半頃に西城陽高校に到着。
卒業生の試合を応援しにいきました。
みんな真っ黒になって、ドキドキしながら頑張っていました。K君とS君とI君はスーパーシード。T君も府大会出場を決めました。よかった!まだ明日も試合は続くし、府予戦はこれからだけれどもみんながんばれ!
残念ながら、予選敗退したけど、H君、O君、K君の2年生3人も、F君、K君、I君、I君H君達1年生もみんなとてもいい顔をしていたのがうれしかったです。
テニスに勉強に精一杯悔いのないように頑張ってくださいね。
みんなから若さをゲット!(笑)
中学生も山城春季大会で準優勝!良かったですね。

e-machiko.com > 日記 > 2009年5月9日(土)

Page Top