e-machiko.com > 日記 > 2014年6月24日(火)

2014年6月24日(火)

  • 2014年6月24日(火) 午後5時4分26秒

どうなってるの

新聞記事を目にする毎に、あきれかえる程 程度の悪いニュースを目にします。
こんなことではあかんやろ!

何で支持率もっと下がらへんの。

日本人何考えてんの?

自民党員はみんな極右なん?

政治家は政治を放棄したの?

日本は戦後武器を輸出してこなかった。
それは平和国家としてのほこりだった。
そのかせを外してしまった阿部政権。
今世界で起こっている紛争やテロには日本製の武器は使われていない。
武器をばらまいた国がいたからこんなことになった。
日本はやってはいけない。
やっていないから日本は堂々と平和をかざしていられた。

今度は多くの人の命でつかんだ平和憲法をないがしろにしようとしている。

みんなよく考えてほしい。
政策に反対なら政権を支持しない。
あたりまえのことをきちんとやろうよ。

e-machiko.com > 日記 > 2014年6月24日(火)

Page Top