e-machiko.com > 日記 > 2012年12月31日(月)

2012年12月31日(月)

  • 2012年12月31日(月) 午後9時26分14秒

今日は大晦日

 下の息子が帰って来て、家族四人が揃いました。
毎年のように当尾を通って浄瑠璃寺まで除夜の鐘をつきに行きます。
膝を傷めた私は、昨年からお留守番。
男3人夜道を歩いて行きます。
今年は11時前に出発するのかな。
その時まで皆さんそれぞれ静かに大晦日を過ごしています。
ここは本当に田舎です。
聞こえるのはストーブの燃える音だけ。
あっ時計のこちこちという音も聞こえる。
本当に静かな大晦日です。

今年もいろんなことがあったけど、ソフトテニス教室を開きそこから新しいクラブが誕生した事はとても嬉しい事の一つでした。

何かを残せた。小さな満足感かな(^o^)

来年はどんな年になるのか。
何事もプラス思考で乗り切って行けたら良いな。
強い願望です。

あと、2時間35分。

e-machiko.com > 日記 > 2012年12月31日(月)

Page Top