e-machiko.com > 日記 > 2013年1月10日(木)

2013年1月10日(木)

  • 2013年1月10日(木) 午後7時29分16秒

今年もルスツに行けました(^o^)v

今年もルスツに行けました。
膝とにらめっこしながらですが、今年もルスツに行けました。
今年のルスツは雪がものすごいです。多分今頃は3mを記録しているんじゃないかしら。
毎年、あの疾走感を味合うのが本当に楽しみです。
でも、今年は雪がものすごくて、圧雪車が綺麗にならした上に大量の雪が降り積もるものだから、気持ちの良いのは2,3本で、ゲレンデが荒れてくると足を取られて疲れてしまいます。当たり前なんだけど。

でも、最終日の前夜はあまり雪が降らず、昼頃まで気持ち良く滑れました。

自分の前には北海道の雄大な大自然だけ。
何もかも忘れ、風になるのです。
1本2.6kmほどのロングコースを一気に!

本当に最高!

楽しかった(^o^)

来年も元気で、行けますように。

オット、贅沢に実は2月にもう一度行くのです。
良い天気、良いスキー日和になりますように。

image

朝一番、イーストゴンドラの前で、最終日は晴れそうや

image

イゾラステーションの前で、いい天気です。もう、最高!!!!

e-machiko.com > 日記 > 2013年1月10日(木)

Page Top