e-machiko.com > 日記 > 2010年8月25日(水)

2010年8月25日(水)

  • 2010年8月25日(水) 午後2時52分9秒

頑張るキュウリ君とバジルの花

 今年の夏はとぉっ〜ても暑い!!
いろいろな野菜が不作だとのニュースも聞こえるが、我が家のキュウリ君はまだこんなに頑張っています。もうかれこれ2ヶ月。よう頑張っている。おいしい新鮮なキュウリを贅沢に今年の夏は味わうことができました。!(^o^)/
まだ小さな雌花がついています。がんばれ!
 もう一つのニュースはスイートバジルに花が咲いたこと。
とってもかわいい白い花です。これから種を取って、また撒いてみよう!
蚊と戦いながら、水やり頑張るぞ!

頑張るキュウリ君1
1句 
 鈴虫の こえ聞きながら キュウリ君
 あと少し 枯れ葉の陰の キュウリ君    なぁ〜んてね(^o^)

キュウリの雌花は他にもついています。期待 期待 うふっ

 バジルの葉を少し入れるだけで、スパゲッティもしっかりイタリアン!

e-machiko.com > 日記 > 2010年8月25日(水)

Page Top