e-machiko.com > 日記 > 2010年4月15日(木)

2010年4月15日(木)

  • 2010年4月22日(木) 午前10時16分8秒

浦島太郎子

 昔ペアを組んでいた人に誘っていただいて、今年に入ってレディースの試合に時々参加しています。20年近くのブランクなので、浦島太郎状態!自称「浦島太郎子」です。この歳になると、変な緊張はなく程よい緊張感があって楽しいです。こども達の試合の方が本当ドキドキでした。だって彼らには最後の試合になるかもしれないのですから。
 昨日は懐かしの長浜ドームで試合をしてきました。
こども達と何回もここに来たなぁ。
昨日の試合には愛知、三重、滋賀、京都、大阪等からたくさんの元気なおばさん達が参加されていました。参加者の皆さんの元気で明るい表情が和やかでgoodでした。
なんと、さくらブロック(75才〜80才)には19ペア38人の方が参加されていて、お元気な様子は参加者の目標になっていました。すごい!! 
 長い間遠ざかっていたので知らない方もたくさんいたのですが、それでも中には声をかけて下さる方もいて、楽しいひとときでした。この日は非常に寒く、試合以前の自己管理を今更ながら思い知らされました。
とりあえず賞品もらって帰ったし、次回はもうちょいと頑張ろ(^o^)

e-machiko.com > 日記 > 2010年4月15日(木)

Page Top