e-machiko.com > 日記 > 2010年3月29日(月)

2010年3月29日(月)

  • 2010年3月29日(月) 午前11時29分36秒

新たな旅たちの前に

昨日、H谷君が、テニスコートまで会いにきてくれた。今春、大学進学が決まり4月1日には彼の地へ出発だと言う。合格おめでとう!!
これから一人暮らし、身体に気をつけてすてきな大人になっていって下さいね。
こうして、それぞれが成長していく。
時折、こども達(もう大人になっている子もいるのに失礼かしら)からメールが来たり、顔を見せてくれたりするのは本当にうれしい。
今日は3月の終わりだというのにまだまだ寒くて、所によっては雪の予報も出ているくらいだけれど、人の世も、自然も命輝く春へと確実に歩みを進めていく。
いぇ〜い!ちょっと続けてテニスしたくらいでくたばっている私だけれど、きらめく太陽をお友達にして、まだまだがんばるぞっとl(^o^)l

e-machiko.com > 日記 > 2010年3月29日(月)

Page Top