e-machiko.com > 日記 > 2009年2月21日(土)

2009年2月21日(土)

  • 2009年2月21日(土) 午後10時28分17秒

花粉の季節がぁ〜 そして 加茂STCホームページについて

せっかく、テニスの感も少し戻ってきたと言うのに花粉の季節がぁ〜(クシュン)
家の近くに塚穴公園テニスコートと言うのがあって、そこでソフトテニスを楽しんでいます。

メンバーは、様々な年齢層!!

一番若いのは月に2度の教室にくる小学1年生のかわいい子^u^
年長者は、80歳(国体選手だったこの方は、80歳とはとても思えないすごいボールを打たれます。コートを走り回る姿の若々しいこと!私の目標です。)
大学生や中学生の男子も時には参加して,初心者から大ベテランまでいっしょに楽しくやってます。男性は中学生、大学生,30代、40代〜80才までバラエティに富んでいますが、女性は若手が少ないかなぁ(*_*)
全体に前衛が少ないですね。

木津中の卒業生もたまには遊びにきてください。お近くにお住まいのソフトテニス愛好者の方もぜひのぞいてみてください。一緒に楽しみましょう。
加茂ソフトテニスのホームページはリンクを見てください。

e-machiko.com > 日記 > 2009年2月21日(土)

Page Top