e-machiko.com > 日記 > 2009年1月21日(水)

2009年1月21日(水)

  • 2009年1月21日(水) 午後4時28分3秒

誕生日

私のwebページがリニューアルされました。
今日は私の誕生日!
このホームページは息子からの誕生プレゼントです。
「いつまでも,木津中学男子テニス部はあかんやろ」と言って,リニューアルもしてくれました。本当にうれしいです。
旦那様は,いっぱい薔薇の花をプレゼントしてくれました。
感謝!
〜才になりました。
仕事を辞めてから、WiiFit で筋トレやヨガに励んだおかげで(?)だいぶ筋力も戻ってきました。
テニスをしているときは,遠目に見たら,多分年齢不詳!!(笑)
目がいかれて見にくいのが難だけど・・・

なんと今日、私の誕生日にアメリカのオバマ大統領が誕生!記憶に残る誕生日となりそうです。毎日のように、iknow で英語のおけいこをしていたので,演説もほんの少しは聞き取れました。
格調高く、感動的な演説でした。世界の現状についての認識の確かさと,これからの難しい仕事に対する覚悟が見えました。
なんだか希望が持てる。そんな気にさせてくれました。

日本の政治家ももっとポリシーを持って,頑張ってほしいですね。

さ,私も頑張らなくっちゃ!

e-machiko.com > 日記 > 2009年1月21日(水)

Page Top