e-machiko.com > 日記 > 2011年12月31日(土)

2011年12月31日(土)

  • 2011年12月31日(土) 午後11時35分31秒

今日は大晦日

 この1年いろんなことがありました。震災はもちろんだけど、私自身の周りにもいろんなことがありました。この1年にあった事は良い事は少なかったように思います。体調的にもいまいちでした。もがいているうちに1年が過ぎて行ったという気がしています。
 そんな1年でしたが、良い事に目を向けましょう。
 今年できた事は、母にずっと寄り添って実家のお掃除頑張った事が一番。それから、パンを焼けるようになった。フードプロセッサーでお料理のレパートリーが広がり庭で取れたバジルでジェノベーゼソースを作った。庭の柚子で柚子味噌を造った。最初に決めた通り毎月何らかの形で募金した。etc. etc.
 もうすぐ、後25分で2012年 どうか、来年2012年が良い年でありますように。
 

 

e-machiko.com > 日記 > 2011年12月31日(土)

Page Top