e-machiko.com > 日記 > 2009年9月30日(水)

2009年9月30日(水)

  • 2009年9月30日(水) 午後8時11分59秒

ハーブは今・・・

クレソンが育っているところの写真を見ると、本当に湿地だった。
プランターにまいた種から無事に育っているのはとてもハッピー。ずいぶん大きくなったけど、写真で見るような形にはまだまだみたい。ルッコラもだいぶらしくなってきた。ただ、タイムとローズマリーは撒いたところがいまいちで、出てきた新芽がハーブのものかただの雑草か判然としない。(>v<)
大きくなるまで待つしかないけど、本当に育つかどうかはなはだ疑問。

庭にはいろんな花が咲く。名前も分からないし植えた覚えもないのだけれど、どこからか種が運ばれてきてかわいい花を咲かせる。小さな小さな花のお客様。ほっ!

クレソン

ドアを開けたらすぐそこにプランターがある。通る度に水をやっているクレソン.大きくなったよねぇ

ルッコラ

ちょっとごまの香りがするルッコラ、サラダに入れてもパスタのトッピングにしてもおいしい。だいぶらしくなってきた。

庭の花

この紫色のかわいい花はなんと言うのかしら。

庭の花

こっちの小さな白いのもとってもかわいい。

e-machiko.com > 日記 > 2009年9月30日(水)

Page Top