e-machiko.com > 日記 > 2009年9月21日(月)

2009年9月21日(月)

  • 2009年9月21日(月) 午後7時43分36秒

南ブロック予戦

高校の選抜個人戦 南ブロック予選を、観戦(応援)に行ってきました。スーパーシードを勝ち取ったN高校のT君は今回はお手伝いに回っていました。I君はシードを持っていたのですが、1年生と組んで予戦からのスタート。
 K高校、T高校からも卒業生が出場していました。K高校のH君がとてもいい顔をして頑張っていてうれしかったです。
 I君は準優勝。どんな場合でも決勝戦の緊張感は大変だと、いい経験ができたと思います。これを生かして冷静で激しく、賢いプレーヤーに成長して下さいね。
 K高校のO・Kペアがよくがんばってベスト16に入り府大会出場を決めました。さわやかでとてもいい表情で頑張っていたのが印象的でした。
 T高校の1年生のF君も2年生と組んで敗復で府大会出場を決めました。
府大会でも頑張って下さい。

e-machiko.com > 日記 > 2009年9月21日(月)

Page Top