> > 2016年5月6日(金)

2016年5月6日(金)

  • 2016年5月6日(金) 午後9時15分50秒

五月雨

今日は雨が降ったいやんだり、少し肌寒い1日でした。
緑が雨に濡れて輝いています。

今年は、庭の片隅のスズランが4つ咲きました、可愛い花です。
そして、なんと今年は柚子の花がいっぱい付いています。
全てが実になれば多分100個以上になりそうな勢いです。
ただ、満開の梅の花が咲いたのに、実に成ったのはほんの少し。
木の勢いが弱っていたのでしょうか。
柚子もどれだけ実がつくかわかりません。
柚子味噌、柚子ジャム、柚子茶、柚子は使い道がいっぱいなのでたくさんできるといいな(^o^)

IMG_1205

可愛いスズランの花が咲きました。

IMG_1208

柚子の花がいっぱいです。

> > 2016年5月6日(金)

Page Top