> > 2014年11月16日(日)

2014年11月16日(日)

  • 2014年11月16日(日) 午後10時6分57秒

脚がぁ

金曜日に金岡公園コートで試合がありました。
その日は今年一番の寒さでした。
早朝6時45分発のバスに乗って出かけたのですが、霜が降りてないかと思うほどの冷え込みでした。
電車の暖房もあまり効いてなくて足元が少し冷えていました。
それが悪かったのでしょう。
試合会場に着き、しっかりアップもしたはずだったのですが、いきなり脚がつりそうになりました。つる直前でセーブしながらごまかしごまかし、試合をしました。
いやきつかったのなんの。
3試合目ファイナル負け。
よく頑張った。
でも、ちょっとしばらくおとなしくしなければならないようです。
歩くことに支障はないものの、ふくらはぎの筋肉のくっついている膝の裏から少し下あたりがやばい。
アキレス腱断裂から1年半。
まだ筋肉量が不足しています。
サポーターなどをして対策はしていたつもりですが、この急な冷え込みはきつかった。
しばらく自重して、また来年頑張ります。

> > 2014年11月16日(日)

Page Top